スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

和装前撮り。




話題:前撮り



こんにちは。
年を明けてブログをサボっている間に前撮りに行ってきました!

私は結婚式のときウェデングドレスとカクテルドレスをきます。
が、両家の親から前撮りで和装をしたほうがいいよ。とアドバイスを頂いたので都内で前撮りをしました。


前撮りは私たちの予想以上に楽しかったです。
まず、ヘアメイクさんが親身になって相談にのってくれました。
私は髪型は前持ってInstagramで調べておきました。
それ以外のメイクも衣装もなんにもイメージしてないまま行きましたが、ヘアメイクさんがすごくいい方で色々なアイディアをしてくれました。
前撮りだというのに2、3日前に私はおでこに吹き出物が出来てしまいました。
その吹き出物や肌あれも丁寧に隠してくれました!!
吹き出物が出来たときには正直「おわった…」と思いました。笑
本当に素敵なヘアメイクさんに担当して頂いて良かってです。

メイクさんだけではなく、カメラマンさんも素敵な方でした!
なんにもイメージなく撮影に臨んだ、私たち。
でも、カメラマンさんがたくさんアイディアを出してくれたので出来上がった写真を見たらすごく素敵なものになってました。
そしてカメラマンさんが面白かったので2人とも自然な笑顔で写っていました!

データをもらって見てみると600枚もありました。
さっそくネットでアルバムを作って両家の祖父母に配る予定です!

ものすごく楽しい時間だったのでいつかまた写真を撮りたいと本気で思いました。

前撮りの写真も出来たので、ちょっと憂鬱な結婚式の準備も写真を見ながら頑張って進めていこうと思います^ ^!

前の記事へ 次の記事へ