スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

怒りとかまどろみ

時々すごく腹が立つ。だけどそれって期待してたり相手のためになるから怒らないつめたさ。
だれもこころから愛したりしないから生きていけるんだよ。僕らは。
兄様に怒ってるわけではないから誤解なく。

時々、鵺は僕をわすれる。子どものときのような寄り添いがなくなってしまう気がして怖い。
生きてみてわかったことは僕と鵺は信じ合えるけれど、肉が別の時点で他人とは相容れない。よいおこないもわるいおこないも等しく神の前では愛されてしまうから、僕らは常にそこから反骨?反発心で息をする。絶対に誰かを許してはいけない。それは甘え、愚かさであるもの。 
わたしはわたしを許すし、僕は僕を許すのだから。
他人の肯定はすべてになんかなりっこない。
ぼくはぼくだ。
鵺はぼくのもの。
だれにもあげたくない。
だれにもころされたくない。 

えさをつばむ小鳥のように見つめられるとくるしくなる。
そこに優しさをみいだすのも全部だよ?

マスク・パックルミナイジング クレイ

イプサのケア化粧品気になってますよー。
完璧自分メモ。毛穴汚れきになる。。。

来月はお家デート

なんてこったい。
来月は兄様のお家突撃。
自分からいいだして変な顔になる。ええ、いや嬉しいのだ。
ごろーん。ごろんしてくる!もしかして夕飯つくるかもなので、毎日ごはんはつくるようにして場数踏んでおこう。今日は焼きうどん。これは料理とはいわなんだかも。ひゅう。こんなに長く相手してもらえるなんて、思ってもみなかったんだ。幸せはこわい。
どきどきしすぎてねむれないかも。
はぐくらいは許されると思うのだよ。
来月も、お仕事がんばります!
すごく自分が単純ないきものなきがしてきた。



話題:やっぱり、好きだ。

52.3から51.6

四時間ダンスの効果はでてるよ!

昨日は、ご馳走たべたけどね。。
ケーキは明日食べます。

風邪ひいてるのか、頭いたしで。
明日の朝食は焼き魚定食!
お昼はパスタにしよう。
ご飯はあまり制限かけたくないのですよ。。

52.3からダイエット再スタート

今日たべたもの

トースト
卵焼き
さらだ

炙りとろ丼定食

アイス・くずもち

毎日ケーキみっつもここ数日でたべたらこのざま。
目標値は47キロです。ダイエット仲間募集してます。
いま四時間踊ってます。

お昼はお母様にごちそうに。tsukumi.info

ここのあぶりとろ定食。
大戸やの豪華版みたいな定食屋さん。
おたかいし、おごってもらえるときにしか利用できませんな。

節約も年間目標。
一日90円バス代のみできちんと生活できるようがんばります。
生理用品も281円で45枚に変えて、スキンケアはマークスアンドウェブさんに。化粧水だけは、アクアレーベルブルーの使いたいけど。。マークスさんの800円化粧水でもいいような気もする。
ただ、化粧品はかぶれるからマキアージュとシュウウエムラに。
服はvis ropepicnic ジーナシスあたりかな。。visは、ブラウス関係がいい。ボトムスはropepicnic 。ふたつともオフィスカジュアル系。仕事先でも着ていけるから経済的。ジーナシスは変化つけたいとき。これセールじゃないと買えない。
後はネットのセールをチェックして買うくらい。靴はランダいいけれど、高くてね。。4900円のスリッポンねらってるけど。LLがちょうどよかったの。
prev next