スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

春色

話題:最近買った洋服拍手ありがとうございます!
可愛い友達と会うように服を買いました。おしゃれしなさいと言われてるので。自分では冒険。明日取りにいきます!
ちょっと僕には可愛いすぎるかなって思ったけど色合いが素敵すぎた!
下には痩せたらショーパン買います。
なんかダイエットしてるとファッションが楽しくなりますなあ。( ̄∀ ̄)
ウフフ。

見違えた

話題:ダイエット記録
拍手ありがとうございます!
72キロから66、6キロになりました。

麻婆豆腐
しらすごはん160カロリー
キムチ
チョコレート
キャラメルラテ
自転車30分
ヤーナリズムさぼりぎみなので今日はしっかりやります。(*^o^*)

靴屋さん

話題:就職活動拍手ありがとうございます。
新しくできる靴屋さんの面接行ってきました。志望動機カンペにつっこまれた!”(ノ><)ノ
だって面接でなにをいうべきかど忘れしちゃうんだよ。あとはアドリブで乗り切ったけどさ。
うまくアピールできたかなあ。ちなみに筆記と面接でした。適性検査とかびっくりした。あと計算!筆算なんて覚えてないよ。暗算でといたぞ。←おい
先に受けてたこがかわいくて萎えた。やばい美少女じゃんか!ぎゅーっとしたい。(笑)受かるだろうなあのこ。
なんか週にどれくらい働きたいかも聞かれなかったしなあ僕は。他の探さなきゃ!

遊覧船

うまくしゃべれるようになりたいな。
なんかいつも空回り。友達に会えて嬉しいはずなのになんかおかしいよね。自分を表現できなくて、悲しくなってくる。僕の気持ち通じてるのかな。
言葉とどいてますか?

帰りに飲み屋に行ってしまいましたよ。
マスターと色々はなして少し気が楽になりました。なにやら好意を持ってる男性がいるようですが、よく話したことないのでなんともいえないなあ。汗
まあ女性として見られてるんだろうな僕は。

消えない心

話題:ダイエット記録拍手ありがとうございます。
66、8キロ!体脂肪が35きりそうですよ。(*^o^*)
ラーメン半分
あんみつ
餃子10個
二時間徒歩
30分自転車
餃子食べ過ぎたかな。
ちなみにごはんは子供サイズの茶碗で食べてます。これならたくさん食べたきになります。
prev next