スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目を瞑ったら涙がこぼれた

前の日記に書いた友達のこと、明日で学校やめるので少し負担は少なくなります。嫌ってるわけじゃないけど、本音で言えない二重人格生活もさすがに疲れてきた。

本当に悪質な嫌がらせをやったのか?周りに対してどう思ってるのか聞きたいけど我慢してます。今日も他のクラスの子から問題の友達のことちょっとキツいんだよね職場一緒になるけどうまくやっていけるか不安と打ち明けられました。
友達も好き嫌いあるのは仕方ないけど露骨に出しちゃだめだよ!てか傷つけるのはNGだよ。バカバカバカ!僕は友達だと思ってるのに失望させるようなことしないで!というところが本音です。
ちょっと注意したいんだけど、約束上知らないふりしないといけないし、匙加減がわからん。(∋_∈)
頭と胃痛はまだ続きそうです。
仕事は第一希望からまだ返事こないです。とりあえず、話が進んでるスポーツクラブはあきらめます。休みが不定期すぎて体調が心配だし普通にバイトした方が稼げる給与なので。
さて明日は合面の書類チェックしないと。

慈悲深い人よ私を救って下さい

しばらく日記お休みしてました。
旅行にもでかけたしいろんなことがありました。僕にとって友達ってなんなのかな?周りを傷つけて僕にだけ優しい友達ってどうなの?
一緒にいて辛いよ。いいふらしたら加害者になるから周りの同級生には知らないふりしてと言われました。
針さした人形や不幸?の手紙送りつけたり。僕と周りに対する対応の違いにびっくりした。
周りからしたらそんな子と一緒にいる僕にもあんまりいい感情を持ってないみたい。まあそれは気づかなかった自分が悪いから仕方ないけど。今後友達として付き合っていく自信ないよ。知らないふりし続けるのは胃が痛い。

殴らないで丁重に

お疲れ気味の鵺です。バテてます。最近、家に帰って作業したりして寝不足なのですよう。( ̄∀ ̄)今日は遅刻ギリギリ!
なんとか売り込みように絵がかけないかもそもそしてます!80点から100点にならねば。

こないだの日曜日は通院日でした。セパゾン飲んでみたいとは言えなかった。(ρ_;)だってデパスが20錠もあるんだもの(笑)
死にたくなったとき薬が手元にたくさんあると危ないからね!まあもう元気なまま一年以上経ってわけだけど再発?も怖いしなあ。

内定?

拍手ありがとうです。

どうしよ 微妙な会社受かっちゃった。前向きに検討したいから話進めたいと。すぐに来て欲しい感じで、卒業まで待ってくれないって。だめなら学生やりながらバイトから始めて4月から契約社員でって。週に20時間は働いてくれないと困るって。どうしよ!学校遠いし一日中あるからその後仕事ってキツいよ。でも卒業できたからって就職決まると限らないし、微妙なところでもバイト行ってみたほうがいいのかな?
ううう苦しい!明日先生に相談してみないと。

定まらない思考

何をしたいんだろ何のために働くんだろ一番なにを大事にしたいのか仕事に対してライフスタイルの両立とかどうやったら長く勤め、充実した生活を送れるのかな?二次面接うけたけど求人と違ったたりして、条件も悪いのでどうしようかと悩んでいます。(∋_∈)周りも決まっていってるし働らけるならなんでもこい!って焦りすぎたのかも。いかにストレスを貯めすぎず長く働くのが理想なのに、目的を見失いつつあります。正直、今学校で勉強してるデザインももっと学びたいし、絵ももっとうまくなりたいとか未練がましく思ってたりします。なにか創造の分野に執着しちゃいます。
とりあえず金曜日はハローワークに行きます。なにか少しでもライフスタイルにあった求人を探したいです。(ρ_;)

写真は昼ご飯。399円って安すぎる!
うまいぜよ。
prev next