スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

告白の練習

話題:告白

告白の練習をなぜか職場でやるはめに。鵺は泣きたいです。

のちほど日記追記

イケメンに10年間好きです付き合ってください!といわされました。新しい虐めだよこれは(笑)

あと目標まで四キロ

話題:ダイエット記録拍手ありがとうございます!
なんとか56キロになりましたよー。身長は165なのであと四キロ!72キロあったときなんかダイエット諦めてた。

ヤーナリズム一時間

アボガト
トマト
白米
カステラ
饅頭
サラダ

昼がっつり 夜サラダとか。おやつも食べます。無理はせず基本的に運動。

これは春夏秋までいけそう

話題:今日の服装(おデブ)
8月に買いにいきまするお腹カバー力あり!レースが好きだ。僕っこなのにかわいいの好き(笑)

みにくさ

をさらせないのはつらいね。僕はいいこぶりっこなのかも。
いいひとなふりして、親切なふりして自分を守ってる。生きてくために。
時々吐き気がしていやになるのさ。汚泥にまみれた自分を。

リスさんに症状きかれてこたえたらどんびきされた。そりゃ今でも僕は薬きれたら寝たきり人生かりそめの命。死ぬことばかり考えるゾンビみたいなもの。運がよかったのかもしれないし悪かったのかもしれない。
生きることがただしいのか死ぬことがただしいのかは誰もわからない。

拍手いつもありがとうございます!

58、5から56、9

話題:ダイエット記録拍手ありがとうございます!
58、5から56、9になりました。
朝昼がっつりで、夕方は少し。ヤーナリズム40分
52キロまであと4、9キロだから楽しみ。僕は元々は72キロだったからそれに比べたらずいぶん痩せました。服を選べるのが嬉しいもんだ(笑)

昨日は隅田川の花火残念でしたね。夏の一大風物詩が少ししか見れないのは。
8月は友達方と花火を見に行きます。楽しみにしていますが場所とりとか大丈夫かなあ。

さて朝ご飯用に無印のカレー買ってきます(笑)新宿で食べたのをきっかけにタイカレーにはまっています。コンビニにはキーマしかないので、今度タイカレーも希望してみようかなあ。
prev next