スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大人になりたい

この脆弱な魂を救いたまえ!

なんか距離感じます。職場の精神のこと。僕が仕事できないからイライラしてるんだと思う。
あと鬱陶しいとか。
聞いてもなんか適当に流されるしたぶんいいたいこと沢山あるんだよねきっと。
切ないなあ。
確認作業から逃げ出せない

プールダイエット

話題:ダイエット記録
めっちゃ気持ちいいよっ!(^∀^)ノ
からだの凝り固まった血流が流れる感じ。昨日の64、4から64、2になりました。早くも効果期待大。

一時間平泳ぎ水中歩行、ひのきスチームサウナにお風呂。

洗顔フォームから脱水機までいたせりつくせりで毎日通うつもりですよっ。8000円は高いけどねっ。


プール通い始め

話題:ダイエット記録
ます。これから行ってくるので効果のほどは後ほど。ただいま64、4ですよ。 60キロはよ切りたいっ。

人類保管計画みたいな

文通のお返事かくのに2ヶ月かかってる。なにしろ相手は大学院。頭振り絞るぜ。

哲学書を紐解いておりますが、もうクラクラして脳内麻薬でっぱなし。
集合的無意識とかエヴァンゲリオンくさいよっ。人間が共通にもつ無意識のイメージ。
人の奥底に集合的無意識があるという考え。つまり別々の文化で有っても同じような伝説があったりなど。
人間は深い部分でコネクトできてるってことだよね。
人はそれぞれ違った生き物にしろ価値観に普遍性があるのに近い感じかな?

やるせないのは

鵺さん子供ぽいのにちょいちょいオヤジなんだよな。
とか首を傾げられます。
いやね、中身は小さいおじさんとささやかな乙女エキスでできてますの。ゲフフ。
静かに受付集中してると心配されるし僕はどういう印象もたれてるか謎だ。

リスさんとは散々戯れて癒やされました(笑)
人間関係はなんとかかいくぐってますよ。完璧な人間なんていないよねっ。懺悔と許す気持ちで包みこんじゃいます。鵺さんはピュアすぎる言われて激しく動揺。そんな綺麗な生き物かね。
ハンプティダンプティ壊れた心は元には戻らないんだよ。感情が死んでるんだと思う。観察者としての自分にシフトしていく感覚。
prev next