スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

殴らない

恋人となった兄様は夢見がち。

真面目な話したいんだけどさ、ふわふわしすぎてる兄様。つねりたい。
メンタル系ちらっと話ししても癒してあげたいとかなんか違うだろそれは!とか思う。脳のセニトロンやらの分泌物の問題だしな。
現実的にもっと考えて欲しい。
明日会うときそこはキチンと伝えよう。

理解してもらえるか不安このうえない。

拍手ありがとうございます!

いくつになっても

話題:仕事の話
ワクワクを失ったらつまらない。正確にはやりがい。

理学療法士と社会福祉士を目指すことになりました。体が動く限り僕は自立を諦めない。
人を支援する人間になりたい。
と今日から漢字、新聞、小論文、英語の勉強が始まりますよ。理学療法士は学校いかないと資格とれない。社会福祉は経験つめばなんとかなる。
この30になるまでの数年間頑張ります。
これだとどんどん婚期のがすがまあいいでしょう。
目標をかかげるとやる気でるね。

冷却装置

話題:恋愛
無機質なものになってしまった。
別に恋人を嫌いになったとかではなく日常の一部となったのか。心拍数やら脈拍やら落ちついて、なんだかな。別れたくはない。好きだから。だけど感情がクリアすぎないか?
愛とはこのようなものだろうか。
わからない。
声ききたいな。今週会えるけどさ。

やっと静かに読書。
森博嗣さんの本読むと僕の人格安定する。

ビス

話題:アクセサリー*
は安くてなかなか質がいい。まあ白アクセサリーだから顔くすむかも。黒でも良かったかな。タートル系と合わせる。

兄様とたわいないメールが好き。
意外と趣味もあうし。話していくうちに一緒に行ける場所増えたなあ。

今日はこんこん寝てた。この体力のなさにはびっくりだよ。
とりあえず明日は図書館だからさっ。今晩中に、読み切らないと。社会学やらね。アンテナはるんだ無限にさ。
テレビで65のおじ様がワードで緻密な絵を描いてて、たまげた。表現したいという力があればツールはあまり関係ないのか?
僕も素敵なおじ様になりたいな。

拍手ありがとうございます。

不覚

ねてしまったよー兄様から連絡きてたのに。
うわーラブラブタイムが。泣きたい。そして誰かおかしな鵺さんの頭をどうにかして欲しい。

週末は電話したいな。シクシク。
兄様不足だ!

にしてもお金は大事だ。兄様と会うためにチマチマ小銭貯めてるんだよ。だってバレンタインだよー!せめて3000円くらいのあげたいしな。
合計食事代含めて5000円はキープしないとデートできない。頑張れ自分。今2500円しかない!あーあー困る。しかし家族にバレンタインチョコあげたいから、自分の給料引き落とさせてと言えない。
彼氏できたなんて口が裂けても言えない。
prev next