スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

56.7から55.9


話題:ダイエット記録

しめしめ。
ラジオききながら新聞よみこんだらでかけようかな。
ひきこもり体質だからさ。
上野の美術館160分まちとか。並ぶ勇気ないから、ギャラリーいこうかな。

かみさま

ごめんなさい。
と発狂ふらぐ。

朝起きてTVみてる。そこには、まずしさなんてないんだな。旬のものや、柔らかそうな肉。ほおばる、中年の男は、手入れがいきとどいて、嬉しそうにほほえむ。
鵺は、昨日読んだ本のショックが強すぎて、朦朧。
僕は怒りにみちてる。鵺を守らなきゃ。この世界から。
たぶん、鵺は海外なんて、いけない。薬ないと、処方は一ヶ月だし。主治医からは離れられない。日本で骨うずめるよ。
なによりも、貧しさにたえられない。

人身売買とか貧しさ

ほんとうは全部わかってる。
神様はいないこと。
幸福を夢見る動物が不幸だということ。
絶望や地獄はすぐ真後ろ。
なんで、忘れてたんだろ死んだ鵺のこと。なんで、許したんだろ世界のこと。
憎しみはすててはいけない。磨きあげて神様をぶちのめす。

石井光夫さんの、ルポ読んで。こころに歪さがうまれる。
でも、これが真実で、人生は、神様とやらのサイコロしだい。
ほんとうは、僕らだって、1人の鵺になりたい。保険の僕なんて、おかしい。
ほんとうは、薬なんか飲みたくない。思いっきり生きてみたい。こころから笑いたい。誰かの幸せを願いたい。健康な身体がほしい。あたりまえの、平穏がほしい。くだらないと神様笑わないでください。

拍手ありがとうございます。

56.9から56.7


話題:ダイエット記録

拍手ありがとうございます。

昨日も40分はあるいたよ。
パン二枚
弁当
白米ぬき


60からスタートだったから、お腹が凹んできて、嬉しい。

去年は72だった。
信じられない。

57.1から56.9

毎日40分あるくだけ。
よるたべないだけ。のくみあわせ。

スタート60あったから、四キロに突入かしら。
prev next