スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

アナタを愛しつづけた

拍手たくさんありがとうございます!

ひょっこり縁きられた友達からメアド変更メールきたり、職場の方と飲み会をしました。
メンタルもちょっとずつ回復傾向ですが、胃腸は微妙。まだまだ社会に慣れていくには時間がかかりそう。

暑くなりベタベタしてきましたな。柔らかい香りのボディーパウダーを買いましたよ☆もちろんラッシュ。あと、天使の洗顔料の洗い上がりにびっくり。フェイスラインは店員さんと相談してきめました。やっぱり化粧もちが違う!僕の肌ももう年齢的に乾燥してたのね(笑)

頭ぼかん

土日なんとかストレス発散しないと死にぞこないなう
今日課長に色々報告しないとね。ヘルプみ。

そういえば、紺のワンピース気になっていますがちょっとかわいすぎるかもとなやみなやみ。保留☆
すきなこはおたくなので、かわいい系はすきかもしれないけど今年までだろうな。7月になったらまたいきます。

あとラッシュにはまってて今度フェイスラインそろえますよー(笑)

ゴメン

ストレスきたこれ 今日死ぬほど踊りつくして死んだように眠るよ。破壊欲がはんぱない。
自殺願望は霞んでるけど、ぶりかえしたらどうしよう。

働くってつらいね。

きままに

拍手 購読ありがとうございます!10人突破☆

正直皆様僕のマイペースな日記に何を求めて頂いてくれてるのかいまだに謎です(笑)
一応メンタル社会復帰メインでダイエットと服ものせていきます。

昨日はシネ言われてぶちぎれて大変でしたが僕が(笑)課長からアドバイスをもらいなんとかのりこえたかなあ。
あと便秘がひどかったのですが朝、缶コーヒーを飲むと治りますし夜もよく寝れます。なぜかなあ。

ビタミンカラー


話題:今日の服装(おデブ)
襟かわいいけどかわいすぎないのがよくてちょっとチャレンジ。これもセール品ですよう。
prev next