スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

去年72.今朝51.5


話題:ダイエット記録
ほんと、よくここまでがんばったよ。
拍手ありがとうございます。

地味にダイエットはつづけてて、最近は、60分のジョギングをとりいれてました。あとは、1200カロリーめやすにね。
筋肉はあんまりついてないので、ちまちま筋トレをはじめる。よ!
写真おいておけばよかった。ビフォーアフター。

ちょっとホッケたべにいってきます!

愛にまみれて

拍手ありがとうございます。
これを長らく見ていただいてもらえてるのだろうか?
たぶん時間の経過とともに、ブロガーさんも民族大移動かもね。

誰かと普通に恋愛して、なんだかあたりまえのように、となり歩くのは妙にむずかゆい。これでいいのかな?
これが幸福。というものだろうか。
本当はだれかを信じることは怖いこと。裏切られてもいいとまで思えればいいのにさ。
一緒にとある山奥まで旅行したんだ。
キスもした。
空気きれい。
食べ物もお母さんの味のようでほっこりするよ。
あえて詳細は書かず。
思い出のなかにそっとしまっておく。
まだ、切符あまってるから、川越か、横浜いくよー。

兄様はかわいい。
女の子びいきな僕からすると、ね。 
鵺と僕でひとりだから。男の子と女の子。
兄様をだきしめるとき、それはどんな感情なのか、わからない。好きだよ?いとしいとかそんな言葉がしっくりくるのかも。
恋愛はさておき、転職やら人生かんがえないとな。
点字勉強して、お姉さんの子どもの面倒みてることかいるけど、不安に感じたりはしないのか?実践でいかせそうな資格とか在宅ワークとか考えてたりするのかな?そのこもメンタルの不調はあるのだけども。もっと人生設計について聞いてみたいけど、人生なんで思い通りにいかないことだらけだから、そこまでみんなきちきちしてないのか?
このまま30代になったら危険という感覚だけはある。
世間様は、学歴、とか、能力のパラメーターでしか基本みてもらえない。
障害になってもよくいきのびたんだねとか優しい言葉なんで期待はだめなんだよね。 
あまえすてなきゃ。

53.2

地道にダイエットは続けてる。僕のブログを昔から読んでるひとは、知ってるだろうけど、72キロもあったのだよ。脂肪マジック。
金曜日で49.8になるはずなんだけど、なるかなあ。

ネットで知り合ったことよく遊ぶことがおおい。しかしながら、そこは腹の探り合い。四年も友達続けてても、さ、本名をおしえあわない暗黙のルール。別にいいけどさ。楽しいけど、そこにあるのは、ほんとの友人なのか時々疑いたくもなるんだ。
地元のこと会いたくなるときはそんなとき。

本は今、まーにーよんでる。海外児童書の、序章は一番わくわくしてすき。地図をながめながら、どんなものがたり?もしくは忘れた子供を思い出す作業ね。
大人。くだらない大人になりさがった、僕と鵺には懐かしい。
prev next