スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リバウンド恐怖


話題:ダイエット記録

たくさんの拍手ありがとうございます!
1ヶ月もヤーナリズムをさぼったつけが回ってきたよ。
がふがふ65キロから再スタート!しかし身体年齢が40から35に若くなったのはなぞ。あとiPodにシンプルダイエットのアプリをダウンロードして活用しています。グラフで見れるし、データのコメントがでてくるのでダイエットを意識するのに便利ですよ。
因みどえむダイエットという面白そうなアプリもありますよー。ドエスなコメントとか色々機能があるみたい。

食べたもの
やきいも
あじのフライ
バターロール
ねぎとろ丼
柿ピー

ヤーナリズム30分

更新再開

すみません!購読や拍手やブクマして頂いているのに!
最近、なんだか無気力でぐだぐだしてて情けなくて恥ずかしくて更新できずにいました。ダイエットも勉強も頑張ります!僕は理想のニンゲン目指して生き抜くよー。
最近のできごとまとめ
美術理解のため心理学をあさる←社会学
ネットの女子と美術館←美少女になきたい
女子会オフ会←全くしゃべれないうきまくる
画廊散策←羞恥で逃げたい
高校の同級生と遊ぶ←プレゼントもらったよ☆
喫茶店で新刊チェック←珈琲おいしい!

美術中心(笑)
オフ会とかね二人キリなら喋れるけど、大勢は無理。女子会だからかわいこちゃんばっかりで段々逃げたくなってくるしね。僕はおっさんだよー。
あと1月はスキナコとデート。やせないと綺麗にならないと!それ以外は正月休みひまなのー。誰かどっかいかないかな。一人で美術めぐりでもいいけどさ。

お仕事のはなし 報告

拍手ありがとうございます。
アルバイトは契約更新で3月いっぱいで辞めることになりました。理由は聞かれなかったぞ(笑)( ̄∀ ̄)1ヶ月前に言ってくれればいいそうですよ。良かった!転職といえども最後までがんばるから。

iPodで写真加工。無料ソフトを色々組み合わせで遊んでおります。(笑)今日はイオンで見つけた可愛いものを切り貼り!アイスは限定でチョコづくしだいー♪
因みにiPodはセブンスポットからはネット接続できたけど、家の無線ルータの設定は謎だ。じっくり説明書読まないと。


明日は頼んでた靴とブラウスが届くので楽しみ。(*^o^*)うふふ中身は少年外見はレディなのだよ。(笑)僕も26になるので、大人カジュアル、清楚にシフト!まあゴスロリとかやってみたいけどさ。(笑)

お慕い申しております

拍手ありがとうございます。

自分へのいい意味での破壊衝動が高まる日でした。
やっぱり、僕は美術が好きで、美術を通してしか生きてる実感が得られなくて、ただひたすらに美しいと思うものを追い求めていたい。
必要なスキルは画力、哲学、心理学、社会学。全部吸収したい。
総合すると大学に行きたい。僕には水先案内人が必要。
ただ生かされて殺されるのはまっぴらごめんなのさ。

僕は連続性が薄いせいか自己認識がうまくいかないんだよね。昨日の自分は赤の他人。一昨日の自分は記憶のかなた。もう母校を見ても懐かしいとも思わない。 そのうち誰だか思い出せない。

だらけとる

拍手ありがとうございます。冬になると引きこもり冬眠しちゃう。
ホットカーペットのうえでぼんにゃりぼんにゃり。ぐにゃあ。おねむ。
これは駄目人間だ!(`ε´)とキリリと気を引き締めた日。

Z会の通信教材の問題が解けなくてあせるー。英語の前置詞とかさっぱり忘れた。あと語彙力が酷すぎる☆とりあえずアルクのキクタン買いました。Z会の教材はレベル高い。ついてきやがれってかんじ。(笑)通信教育アルクにすれば良かったかも。しくしく。(笑)
友達に真面目だね言われたけど、真面目じゃない!単に変わりたい願望、自己否定のポジティブバージョンだよ。
ネガティブにいくと××になるかの違いで。( ̄∀ ̄*)てへ。ポジティブヤンデレなのです。
前向きヤンデレ生活情報を皆様にご提供しますよ。
prev next