スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

無条件

中身を愛してるとか無条件の愛とかの言葉が苦手です。
外見だってその人の一部じゃないか!
外見込みでその人をかたどってるんだからさ。中身だけなのか?
無条件の愛なんてどこにあるんだろ。
宗教を信仰したり勉強だったりなにかしら求められるものがある気がするんだけどな。

にーはお

話題:就職活動
ハローワーク行ってきましたよー。自転車で。しかし飲み物代が行ってしまった。今度はお茶持ってく。160×2円浮いたけどね電車代。

ハローワークは座るところもないくらい混んでてとりあえず気になる求人だけもらってきたんだぜ。働かにゃないと。はふー。
帰り道電気屋でマッサージなう。

しかし気になるのは、障害者でちゃんと役職あってバリバリ働けてるのにたぶん20万円くらいはもらってるのに、障害年金貰おうと病院変えようとする人。20万円貰えれれば大丈夫な気がするんだけど、将来が不安なんかな。その方はてんかんもちです。またメンタルとは違ってくるからなんとも言えないけどちょっとセコーイ(笑)と思ったのはヒミツだよ。

徐々に

拍手ありがとうございます。
話題:ダイエット記録
65、5ー!−05。
リバウンドしたぶん戻さないとね。
お茶漬け
弁当400カロリー

メンタル沈んでるのでしばらく地下に戻りますな。

生理的?

生理的に嫌いって言われたら凹むよね!
他人が言われてもさ。
だってその人が悪いわけじゃないじゃん。
私は、嫌なことされたら逃げるけど生理的にどうとかあんまり思わない。とりあえず人間愛を重要視する。
愛があればよし!
欲を言えばユーモアがある人かな。

ピンチ


話題:ダイエット記録
ニキロリバウンド!66になっちゃったよ。今日から頑張る。

ポトフ
グラタン
パスタ
豚の角煮
ゼリー
せんべい
あうー食い過ぎ!
prev next