スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

フランスパンかじりつつ

試験死ぬいや死ぬって簡単に言っちゃいけないけど、まさに今の気分です。対策したとこことごとくハズレ。なにこれ罰ゲーム?試験代もったいないな。システムも変わって過去問もないからかなりやりづらい。結果はいつになるんだか。
履歴書に書けないのは切ない。とりあえず今日もやけ酒!で休みあけの面接対策をします。旅行会社なんだけどうまくアピールできるかな 自信ないな。面接は非常に苦手。だってただの引きこもりだよ、僕は、、。うあ言って悲しくなってきた。(T-T)
誰かはげまして下さい。

明日はPARCOに服買いに行こうとボーイズライクな格好になりつつあります。まあ性別なんて気にしないさ!
土日もお誘いなし。(笑)いつものことだけどね。

壊れた心

少し元気でてきました…やけ酒で。(笑)
(昨日の日記参照)まあいきつけの100円で飲める居酒屋を見つけたので入りびだってます。誰かと話すと気が紛れます。だけどまだどろどろした感情がまだ沈殿しています。どこに吐き出したらいいんだろ。僕の友達には言えないし。この場所でしか吐露できない…。頑張れって言われる度に何をどう頑張ればいいかわかんない。
考えろってわかってるけどただ話をきいて欲しいのに。切なくなる。
叫び足りないよ。

前が見えない

働きたいけど自分が何をしたいかわかんない。メンタルでずっと家にいたし…経験不足で社会にでるのがすごく怖い。

友達は就職決まってやめてくんだよね。みんなに取り残されてく。涙が止まらない。生きてることが苦しい。

めげない泣かない

拍手ありがとうございます。

昨日メンタルのもちの子とSkypeで話したけど、前向きな方向に行ってるみたいで少し嬉しかった。(^_^)v今度会うかもしれないので彼女の処方されてる薬の詳しい内容を調べて印刷して行こうと思います。ちらっと検索したら妊娠にも影響あったり、薬の相性がいまいちらしいし、なにか医者との薬の相談に役立つのかなって。おせっかいかもだけどね。(^_^;)

なんか連休ライフもったいなかったな。昨日家族と出かければ良かった。なんか好きな人と会ったんだけど…なんだろテンション下がって帰ってきました。いつも早く帰りたがるんだよ。帰り道カクテル買ってやけ酒!いい加減諦めろってことだよな。僕に恋愛なんて無理なんだきっと。
今日は久しぶりの引きこもり。( ̄ ̄)
朝、母親に誘われたけど気乗りしなくてゴロゴロ。これから風呂入って僕はまたネットに逃げます。(笑)
はあバーミヤンでも行こうかな。とりあえず外でよう…。

ちなみに面接全部おちました。はあまた10月に受けにいきますよ。

神様の宴

さてさて今日はコバルトブルーから始まりました。( ̄∀ ̄)腐ってしみだしたあさりの汁あさりごと投げつけられたり。父親酷すぎる。完璧なとばっちりです。
腐った匂いと寝坊と頭痛でグダグダしながら行きました。たどり着いた先は…謎のモアイが並びたつ施設。もちろん僕は障害者なのでフリー。そこに三時間くらい滞在。今度は肉まんロードへ。肉まんはどこの食べても同じ気がする。物価高いね都会は。肉まん500円とかおかしい。本当は外人墓地行きたかったけど…冬に見送ることに。墓地は大好きです。(笑)
冬は松井冬子展やるのでまたモアイ像に会いに行きます。ダークな日本画で見るものを別世界にいざないますよ。醜いものを描いても美しいと思わせるものが好きです。
prev next