スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

食事制限

話題:ダイエット記録
でなんとか65キロきり64、4になりました。72キロからスタートしたからあともう少しで10キロ減量になります。( ̄∀ ̄)近所のおおきめ服やが潰れたので本気でやせないと!ちなみにプロティンダイエットは私には効果ありませんでした!残念。
昨日のメニュー
弁当400カロリー
さけごはん
アイス260カロリー
ポテト300カロリー
五時間たちしごと。

夏の話

旅行先にて旅の香りという珈琲を頂きました。風味豊かなアメリカンに近い珈琲。またいつか飲みたいな。
あと新鮮で口のなかでとろける寿司を食したり、きまななな夏休み。引きこもりのころは考えられない広いな世界。今日も空は晴れてます。

引きこもりの語彙力をあげようと長野まゆみさんの本を読んでいます。不思議と体に染み渡る言葉がとても綺麗で音読したくなります。
今日はまったり明日からはまた絵をかいたり、どこかにいこうかな。

お仕事のはなし

残業で八時間近く働くはめに。拍手ありがとうございます。
帰っていいのに嫌といえない性格。(ρ_;)明日は一時で帰してもらうんだから!

体重減ってるのかなあ怖くてのれないんだ。

バテバテの夏なのですよ。夏は忙しい!来週の旅行未計画。熱海かなあやっぱり遠いけど。山梨県も魅力的なんだ!

五日市駅 日帰り旅行

拍手ありがとうございます。
昨日は、友人と日帰り旅行に行ってきました。長いつきあいだけど旅行するのは初めてだったな。

五日市駅に近づくにつれ山あいが見え、ここが東京だということを忘れてしまいそう。駅についたら、まずレンタサイクルをかりておまけに手書きの地図をかりて山深い鍾乳洞まで走り出しました。鬱蒼とした緑の中に流れる川は地元のどぶ川とは比べものにならない澄んだ綺麗な水が流れており、多くの家族がキャンプしたり川遊びに興じていました。途中降りて足だけを川に浸しました。四国の川に比べるとぬくいもののひんやりとした感覚に涼しさを感じます。
子供のころ、毎年夏になると田舎で川で泳いだのをぼんやり思いだしました。水着持ってくるべきだった!
12キロの道のりの先にあったのは、まるでインディージョーンズのような冒険。予想を通り越したスリリングな鍾乳洞。あまり舗装とか整備されてない狭く険しい冷たい薄暗い鍾乳石の世界。久しぶりに恐怖心が呼び起こされた。水元という最後までは行く勇気なかったです。でもなんだか刺激的で楽しかった。受付の98歳のおばあちゃん。元気でかくしゃくとして驚きました。私も会話混ざりたかった(笑)なにやらおばあちゃんの家系がみつけたようです。また会う日までお元気で!

帰り道は気楽なもの。坂をずっと下り、瀬音の湯で温泉入浴。ぬるい湯加減がちょうど。露天風呂からは川と山が一望できます。化粧水とかクレンジングもあるし入浴施設メインだから夕方も営業しているのでおすすめ。
しめくくりは、遅いお昼ごはん。切符代おごるひきかえにごはんを友人にご馳走に。ごっつあん!風呂上がりのご飯はおいしいよー!

帰りも余裕もって帰りました。おまけに途中下車したのは内緒☆元気すぎるだろ友よ!

田舎っていいなー。すごく癒されるしやたら開放感があります。都心部に帰ってくるとげんなりだもの。
なにの偶然か今日たまたま借りた小説が旅先と同じ市が舞台。
あと温泉のロッカーの86という数字に縁があるみたいです。不思議なこともあるものだ。

通院日

今日はメンタルのお医者さん。
いつも受け止めて慎重に言葉選んでくれるから安心感があるよ。やっぱり病院は選ぶべき。
バイト始めたことは言えなくて。とりあえず簿記頑張ってるって言った。(笑)
バイトかもしくは他に仕事が決まったら言おうかな。(´∪`)軌道にのって症状もカバーできたらばっちりだよね。
先生にどう自分の障害を説明したらいいかきいたら、不安になりやすい場の空気とか状況を把握するのが苦手対人関係があまり得意でないとかいうことです。あれ最後2つカブッテナイカイ?(笑)まあ、不器用な少年なのだよー。←イタイコ。うふ。

大戸屋でステーキ定食を頼みましたよ。帰りはケーキ食べるんだい。(笑)
prev next