スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

最高のロマンチック映画なら を大切にしてあげて

イケメンの彼氏を持つ事は幸せな事だと思うけれど、逆に私はもしイケメンの彼氏を持ったらいつも誰かに盗られるのではないかと言う不安に襲われると思います。


そんな私達でも今ではカラコンを使って色々な瞳を楽しむ事が出来てしまうのです。


20代になってからはビヨンセ、レディー・ガガ、リアーナなど女性歌手が好きになりましたが、最近はイギリス出身のボーイズグループである“ワン・ディレクション”が好きです。


撮影当時はまだジェニファーと結婚していたブラピですが、アンジェリーナが撮影先に息子のパックス君を連れてきていて、そのアンジェリーナの良き母親ぶりにブラピがゾッコンになってしまったと言われています。


ロンドンプレミアの時のアンジェリーナはブラックのドレスを着てフォーマルな感じでしたが、パリプレミアの時はブラックのパンツとジャケットと言うパンツスタイルでした。


そしてブレイクは去年9月にライアン・レイノルズと結婚しました。


最初の結婚では二児が誕生し、その一人は俳優として活動していたセイジ・スタローンで“ロッキー”では親子共演もしていました。


そんな彼女を悩ませているのが、新作映画でキャメロン・ディアズと共演している恋人テイラー・キニーの事です。


その後も数多くの映画に出演し、“ニュームーン・トワイライトサーガ”では美しく成長した姿を見て驚きました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ