スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リスクになしに色々なスタイル が注目されるため?

父親と言うのは娘に彼氏が出来るとヤキモチと焼いたり、反対したりしてしまう生き物のようですね。


先日DVDを借りて2011年に公開された“最高で最低なサリー”を見ましたが、この映画の主演の二人は子役から活動していた俳優でした。


2004年から放送が開始されましたが、2007年にドラマが突然打ち切りになり、シーズン3でシリーズは終了しました。


先日第一子となる長女が誕生し、幸せいっぱいのチャニング・テイタムも俳優になる前はセールスマンや建築関係の仕事をしていました。


そして2009年から“スリー・リバーズ”と言う臓器移植をテーマにした医療ドラマで主人公を演じていましたが、このドラマもシーズン1で終了してしまい、出演するドラマはなかなかシーズンが更新される事はありませんでした。


コートニー・ラブ自身も若い頃はアルコールやドラッグに溺れていた過去があります。


その結果大幅な減量に成功したものの、その数カ月後に第二子妊娠が発覚しました。


そして1996年に長男プリンス君と長男パリスちゃんの母親と結婚しますが、1999年に離婚しています。


心が温まる本当に良い映画なので是非見てほしいです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ