スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

しっかり心の傷を治して でありたいです

浮気騒動で揺れていたマイリー・サイラスとリアム・ヘムズワースが久しぶりにツーショットを見せた事から関係を完全修復したのか注目されていますが、マイリーだけではなくマイリーの両親も注目されています。


先日俳優のジョニー・デップも左目がほぼ盲目に近い状態だと知り、これから演技をしていく上で影響がないと良いと思いました。


アンジェリーナと言えば先日乳がんを予防するために“両乳房切除手術”を受けた事が話題になりました。


この報道が流れて以来、公の場に姿を現すのは始めてなのでメディア達はブラッド主演の映画よりもアンジェリーナにもっと注目していたような気がします。


マイケルが死去した時、まだ幼かった3人の子供達にとってこの事実はすごくショックな出来事だったに違いありません。


ケヴィンとの離婚後、精神的に崩壊してしまったブリトニーはドラッグやアルコールに溺れ、一時は子供達の親権も奪われてしまいました。


これからのこ二人の活躍に期待したいです。


そしてホリーが悲しみに打ち勝ち、ジェリーのおかげでまた幸せをも掴む事が出来たのです。


私達は人間で心があるから、その心変わりを責める事はできないけれど、ハリウッドのお似合いカップルだったので破局はとても残念でなりません。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ