スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

破局を経験 が出来ました

アメリカで10年間続いたテレビドラマ“フレンズ”でレイチェル役を演じ、トップスターの仲間入りをしたのがジェニファー・アニストンです。


ジョニーの場合は年齢を重ねる毎に益々男性的な魅力が増していっていると思います。


プライベートでもプレイボーイとして知られていたヒューですが、エリザベス・ハーレーとの13年に渡る長年の交際は有名です。


自分と同い年のリンジーがこんなに頑張っているんだから、少しはそれを励みに“自分も更生しなければ”と思ってくれれば良いのですが、アマンダからそんな気持ちは微塵も感じられません。


アシュトンは“ミラとの子供がほしい”と言うなど順調交際を続けている二人ですが、その前にデミとの正式離婚が先です。


でもその執着心があるからこそ、今のような美を手に入れたのだと思います。


ケイティと言えば2月にジョン・メイヤーと破局してこちらも失恋の痛手を負っています。


昨年の夏にケイティ・ホームズとの離婚を発表して世間を驚かせたトム・クルーズももう50歳です。


ジャスティン・ビーバーもパパラッチや隣人とトラブルばかり起こしているし、若いセレブ達の荒れ様が目立つハリウッドです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ