スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子育てハリウッドママ達 注目している

ハリウッドでは兄弟で子役から活動している俳優も結構いると思います。


2009年に公開された“ラストソング”で共演した二人はプライベートでも恋人関係に発展し、すぐに別れてしまったものの、復縁し2012年に婚約していました。


36歳だった2005年に乳がんと診断されたカイリーですが、癌がまだ初期段階だった事もあり、放射線治療をして半月で癌の治療に成功したそうです。


この映画出演後に少しずつ注目されるようになり“パトリオット”、“ロック・ユー”、“ブロークバックマウンテン”など数多くのハリウッド映画に出演し、ハリウッドのスーパースターの仲間入りをしました。


昨年クリスティンがルパート・サンダース監督と浮気をした事が発覚し、長年の交際を続けていた二人の関係はここから歯車が狂い始めました。


妊娠中のキムにはそれ以外にも“元夫との離婚裁判”や“妊娠中のゲキ太り”などストレスが溜まる事が沢山あったとおもうので、無事に今回元気な赤ちゃんを出産する事が出来て本当に良かったと思います。


入所して1カ月が経ちますが、治療は順調に進んでいるようで、パパラッチされるリンジーの姿は健康そうです。


そして1996年に長男プリンス君と長男パリスちゃんの母親と結婚しますが、1999年に離婚しています。


マドンナと当時の恋人だったカルロス・レオンの間に生まれたローデスちゃんは今年で16歳になります。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ