スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

他人の言う事 である事カミングアウトしたら

2004年にバックダンサーだったケヴィン・フェダーラインと結婚したブリトニー・スピアーズですが、彼女の人生は彼の結婚を機に悪い方へどんどん変わって行ったと思います。


この映画のすごい所は実際に18年の間に3本の映画が公開されている事です。


そして2006年に第二作目が公開されこちらも前作以上の興行成績を記録しました。


先日第一子となる長女が誕生し、幸せいっぱいのチャニング・テイタムも俳優になる前はセールスマンや建築関係の仕事をしていました。


最近になったリアムが浮気をした時にはマイリーとの関係に既にヒビが入っていたとも言われているので、現在の二人の関係がどんなものなのかメディアも注目しています。


LINEの韓国バージョンが“Kakao Talk”です。


これまでに番組内で母親のクリスが整形手術を受ける姿も放送されているし、キムが美容施術をする時も放送されました。


そんなジャスティンには正しい方向へ導いてくれる大人が必要です。


2006年に発表した“リハブ”でグラミー賞を受賞しましたが、この曲は彼女がアルコールと薬物依存のためリハビリ施設に入院した実体験を基にしたものです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ