スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本公開 やり直す

“天才子役”などと言われるハリウッドスターもいますが、幼い頃からショービズの世界で生きてきてしまったため、親のしつけがしっかりしていない家庭も多いと思います。


2005年には長男、そして2006年には次男を出産して電撃結婚ながらも幸せな家庭を築いていたのかと思っていましたが、2006年に次男が生まれてすぐにケヴィンとの離婚を発表します。


テイラーの元彼達と言えばプレイヤーと知られるジョン・メイヤー、俳優のジェイク・ギレンホール、トワイライト俳優のテイラー・ロートナー、ケネディ家の御曹司であるコナー・ケネディ、ワン・ディレクションのハリー・スタイルズなどこの他にも数え切れない男性達と交際が噂されてきました。


最初はストリートロングヘアを気に入っていた私ですが、段々それに飽きてきてしまって、またバッサリ切ろうか切るまいか迷っていました。


私生活で離婚を経験したサンドラは2010年に養子を引き取り、現在シングルマザーとして子育てに奮闘しています。


そして2011年に二人は再婚しましたが、ブランディとリアンの女の戦いもここから始まりました。


ケイトにとっては3人目の子供ですが、子供の父親が全員違う所もすごいですね。


不倫を乗り越えて結婚したカップルがリアン・ライムスとエディ・シブリアンです。


そして2002年には代理出産で次男が誕生したため、マイケルには3人の遺児がいます。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ