スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お誕生日おめでとうございます をもらう

“プリティ・ウーマン”などで知られる女優のジュリア・ロバーツの姪のエマ・ロバーツに注目しています。


10代や20代前半の頃は人を好きになったら“まっしぐら”でしたが、20代後半になってくると、行動するよりも頭の中で考えすぎてしまってなかなか自分の気持ちに素直になれなくなると思います。


キムには2度の結婚経験があり、2000年に1度目の結婚をしましたが2004年に離婚してしまいました。


先日引退した元イングランド代表のデヴィッド・ベッカムの体には数えきれないほどのタトゥーがあります。


3年間の交際に終止符を打った二人ですが、前から破局してはヨリを戻していた二人だったので、今回もきっとまたヨリを戻すだろうとメディアは予想していました。


リンジーのように誤った道に進まない事を祈るばかりです。


ドラマはシーズン5まで続き2010年に放送を終了しましたが、2012年からっ新ドラマ“クライアントリスト”に出演し、恋人のブライアンと共演しています。


娘の父親であるガブリエル・オーブリーは移住に反対のようですが、娘の安全を考えたらそうは言ってられないのが現状でしょう。


2006年に発表した“リハブ”でグラミー賞を受賞しましたが、この曲は彼女がアルコールと薬物依存のためリハビリ施設に入院した実体験を基にしたものです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ