スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハリウッド子沢山一家 からも色々学ぶ事がある

先日破局してしまったクリスティン・スチュワートとロバート・パティンソンのカップルとカントリー歌手のリアン・ライムスと俳優エディ・シブリアンに共通する事は“不倫”です。


そして27歳の頃“一度の人生だからこんな生活をしていたら勿体ない”と思い、会社を辞めてワーキングホリデーを利用して韓国に行きました。


7月に出産を控えているキムですが、自分の出産シーンを番組で放送するかしないか母親と恋人のカニエ・ウェストの間で揺れているようです。


最初はストリートロングヘアを気に入っていた私ですが、段々それに飽きてきてしまって、またバッサリ切ろうか切るまいか迷っていました。


そして現在は23歳年下の若手女優のアンバー・ハードと交際しているようです。


そして病院に一緒に行ったルーシーの事をピーターの婚約者と勘違いしたピーターの家族に本当の事が言えず、意識不明のピーターが眠っている間彼女は婚約者のフリをする事にします。


“プリンセスブラウン”の好きな所はすごくナチュラルでカラコンをつけていないような自然なブラウンな所です。


そして2012年には二人の間に男女の双子が誕生して話題になりました。


オーランド・ブルームの妻でスーパーモデルのミランダ・カーや同じくスーパーモデルのジゼル・ブンチェンは出産後もスレンダーボディをキープしているので私の憧れです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ