スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ロマンチックコメディの王様は に出てほしいです

クリス・ブラウンと復縁して話題になったリアーナですが、リアーナファンの一人としてクリスと別れてくれて本当に良かったと思います。


そんな彼が先日のインタビューで初めて破局について語った事は話題になりましたが、2月にジョン・メイヤーと破局したケイティ・ペリーも離婚や破局について初めて語りました。


彼女は3歳の頃から母親にモデルエージェントに入れられ、芸能活動を開始しました。


いつまでも綺麗でいたいので、これからは今まで以上に体型をキープするために努力していこうと思います。


でもリアムの場合はリアーナとJay-Zとは違ってアマンダが恋に落ちてしまったようですね。


2001年に生まれた娘のカイアちゃんは現在12歳ですが、10歳の時に既にヴェルサーチキッズにイメージモデルを務めるなど、モデルデビュー済みです。


冒頭に描かれるマイケルの生い立ちが本当に可哀そうで、最初から涙なしでは見られない映画です。


そしてキムの姉のコートニーが出産する時も番組で放送されているので、視聴者も勿論キムの出産シーンも期待しているはずです。


ジョニー・デップはヴァネッサ・パラディと結婚はせず2人の子供を授かり14年間のパートナー関係を続けていましたが、去年破局してしまったのですごくショッキングなニュースでした。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ