スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

破局を経験 に立ち会うのでしょうか

私の父親は生まれながらにして右目の視力が弱く、現在はほぼ盲目に近い状態です。


2005年には長男、そして2006年には次男を出産して電撃結婚ながらも幸せな家庭を築いていたのかと思っていましたが、2006年に次男が生まれてすぐにケヴィンとの離婚を発表します。


彼女の場合は複数の男からストーカー被害を受けていて本当に可哀そうです。


リアムは3人兄弟の末っ子でお兄さんは二人とも俳優をしていますが、二番目の兄はイケメン俳優のクリス・ヘムズワースです。


でもこの大人の醜い戦いを一番近くで見ているのはエディとブランディの間に生まれた子供達なのでこの息子達がこれからどんな風に成長していくのか気になりますね。


確かにマイケルの子供にしてはプリンスもパリスも肌の色が白いので私自身も“おかしい”と思っていましたが、やっぱり父親は違ったのですね。


自分もスタンの事を好きになり始めていたゾーイはなかなかスタンに本当の事が言えず…


娘の父親であるガブリエル・オーブリーは移住に反対のようですが、娘の安全を考えたらそうは言ってられないのが現状でしょう。


2006年に発表した“リハブ”でグラミー賞を受賞しましたが、この曲は彼女がアルコールと薬物依存のためリハビリ施設に入院した実体験を基にしたものです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ