スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体中にタトゥーがあるハリウッドセレブ達 ??いつの間にか

幸せいっぱいで結婚しても、離婚してしまうカップルもいるので“永遠の愛”を見つけるのはかなり大変な事だと思います。


2010年にダブル不倫の末に結婚したリアン・ライムスとエディ・シブリアンですが、エディの元妻のブランディ・グランヴィルの怒りは未だに収まらない感じです。


アマンダがハリウッドのトップスターの仲間入りをしたのはアメリカで2002年から放送がスタートしたシットコム“恋するマンハッタン”で主役のホリー役を演じてからです。


でもその後も度々一緒にいる姿が見られ、“また今回も復縁するのでは”と思われていました。


婚約者を探す女性マチルダを演じたのはオドレイ・トトゥです。


子役デビューしてその後大人の俳優に転身する事がなかなか難しいハリウッドの世界でダコタは上手く転身出来たと思います。


当時付き合っていた彼女がいたクリスはリアーナと彼女の間で一時二股になったほどでした。


ブラジリアンワックスとは毛を処理したい部分にワックスを塗り、“ビリ“っと毛を剥がす除毛方法です。


ジャスティン・ビーバーもパパラッチや隣人とトラブルばかり起こしているし、若いセレブ達の荒れ様が目立つハリウッドです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ