スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夫を奪われた恨み を発表しました

アンジェリーナ・ジョリーが“結婚と言う紙切れ一枚には囚われない”と言ったように、ハリウッドには結婚せずにパートナー関係を続け子供も生まれたカップルが大勢います。


“NCISネイビー犯罪捜査班”、“NCIS:LA極秘潜入捜査班”、“Glee”、“キャッスル”は私が今ハマっているドラマです。


恋人で赤ちゃんの父親でもあるカニエ・ウェストが出産に立ち会うのかどうか注目されていましたが、しっかり立ち会ったようです。


その後キム・カーダシアンのステップブラザーであるブロディ・ジェンナーと約2年間交際していましたが破局し、昨年8月にカナダのロックバンド“ニッケルバック”のヴォーカルであるチャド・クルーガーとの婚約を発表しています。


マイリーは婚約者のリアムとの関係が上手くいってなくて辛い時期を送っているので、もし両親が離婚してしまったらダブルショックになってしまうので心配です。


2011年に第一子を出産したペネロペですが、現在第二子をすでに妊娠中、今年出産予定です。


そしてマイケルの幼い頃からの境遇を知ったリー・アンは彼を自分の息子として受け入れるのです。


そして今回はティッシュの方から離婚申請しているようで、今回も離婚前に和解してくれる事を子供達も願っているに違いありません。


とにかく今は彼女の心のケアを家族一体となってしてほしいものです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ