スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

勇気ある告白 はなかなか消えない?

父親と言うのは娘に彼氏が出来るとヤキモチと焼いたり、反対したりしてしまう生き物のようですね。


アメリカでは最新シリーズが放送されていますが、5月中にほとんどの番組がシーズンを終了し、秋までブレイクに入ります。


ジョニーは“スターゲート”の共演がきっかけで1999年から女優のヴァネッサ・パラディと交際を始め、その年に長女が誕生し2002年には長男が誕生しています。


“ターミネーター”や“トータルリコール”など数多くの映画に出演しカリフォルニア州知事まで務めたアーノルド・シュワルツェネッガーは1986年にジョン・F・ケネディ元大統領の姪であるマリア・シュライヴァーと結婚しますが、2011年に25年の結婚生活に終止符を打ちました。


叔母似の綺麗な外見の持ち主で“グリー”でサム役をしているコード・オーヴァーストリートと交際していた事が有名です。


今回の歌は不倫をしている間の自身の気持ちや、不倫をして傷付けてしまった元夫に捧げているなどが収録されています。


“胎盤はお肌に良いから出産後は胎盤を食べる”と語っていたキムなので実際に胎盤を食べたのかどうか気になりますよね。


ベッカムがメロメロになってしまう気持ちもよく分かりますね。


これからテイラーと付き合いたいと思っている男性陣は別れたら歌にされてしまう事を覚悟しておいた方が良さそうですね。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ