スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ベストな環境で育って がしっかりする事

アンジェリーナ・ジョリーが“結婚と言う紙切れ一枚には囚われない”と言ったように、ハリウッドには結婚せずにパートナー関係を続け子供も生まれたカップルが大勢います。


歌手の宇多田ヒカルがデビューした時は歌手の藤圭子の娘でアメリカ・ニューヨーク生まれと言う事でかなり注目されましたよね。


27歳になってもこんなトラブルを起こしてしまうリンジーを私は不憫に思ってしまうし、可愛そうだと思います。


20代になるとプライベートでトラブルばかり起こすようになり、リハビリ施設にも数回入所した事があります。


初めは全く知らない者同士でグループを作ってしまったので、メンバーの不仲説も流れたりもしましたが、現在では強い絆で結ばれているようですね。


“デビュー・アルバム”が全世界で大ヒットし、その中に収録されている“What makes you beautiful”や“One thing”などがシングル曲としても大ヒットしましたが、新曲“Kiss you”もアップテンポな曲で元気が出ます。


オーストラリアから帰国してから、リアムはマイリーと同棲している自宅に戻り今でも同棲はしているようですが、延期した結婚式に関しての話し合いは全くされていないと思われます。


ケイトとマイケル演じるスコット・スピードマンの美男美女カップルもこの映画の好きな所です。

先日二人で手をつないでロサンゼルス空港に到着した二人からは幸せオーラが出まくっていました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ