スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

婚約破棄セレブ達 お騒がせです

先日引退した元イングランド代表キャプテンのデヴィッド・ベッカムの妻であるヴィクトリア・ベッカムは公の場に姿を現しても絶対笑わない事で有名です。

リアムとマイリーは6月に結婚式を挙げる予定でしたが浮気報道が出てから延期する事を決めました。


アマンダがハリウッドのトップスターの仲間入りをしたのはアメリカで2002年から放送がスタートしたシットコム“恋するマンハッタン”で主役のホリー役を演じてからです。


先日第一子となる長女が誕生し、幸せいっぱいのチャニング・テイタムも俳優になる前はセールスマンや建築関係の仕事をしていました。


2002年に公開された“シカゴ”ではアカデミー賞助演女優賞を受賞しました。


勿論浮気をしたクリスティンを許せなかったロバートはクリスティンと破局してしまいました。


でもそんなセレーナと破局し、守る物が無くなってしまったジャスティンは今完全に道に迷ってしまっているんだと思いますね。


血は繋がってなくても深い絆で結ばれた3人の子供達なので、これからも助け合って成長してほしいです。


自分の事よりも母親として先ず子供事を先に考えてほしいですね。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ