スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ハリウッド子沢山一家 に生まれた

とうとうお騒がせハリウッドセレブのリンジー・ローハンがその代名詞を返上する時が来るかもしれません。


私の家系は祖母、叔母、そして母親が子宮筋腫になった事があるので、私も子宮筋腫になる確率は高いと思っています。


先ずは物価の高さです。


幸せ家族に起きた突然の不幸に世界中が心を痛めましたが、2010年にはジェット君の生まれ変わりのような次男が誕生しました。


そしてマイケルがまだ8歳だった1966年に“ジャクソン・ファイヴ”としてデビューし大ヒットしますが、1971年にマイケルはソロとしての活動を始めました。


6月に予定していた結婚式は延期したものの、その後破局のニュースは入っていないので関係修復に向けて努力していると言う事でしょうか。


二人にはマイリーを含む5人の子供がいますが、マイリーの13歳の妹ノア以外は全員成人しているので、今後ノアの親権を巡って話し合いがされる予定です。


今では韓国語を流暢に話すニコルですが、韓国に来た当時は韓国語が全く話せなかったそうですね。


2007年に放送が終了してから6年の歳月が経ってからの映画化に私を含むヴェロニカファンは映画の公開を待ち望んでいます。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ