スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またまたーパースター なかなか真相を明かさない

結婚をせずに長年パートナー関係を続けているカップルもハリウッドの世界では珍しくありません。


今回優勝した女性の幼い頃の顔と今の顔を比べて見ると全く面影がなく。本当に同一人物なのかどうか疑ってしまうほどです。


先ずは物価の高さです。


それ以降“エントラップメント”、“トラフィック”、“アメリカン・スウィートハート”、“ターミナル”、“オーシャンズ・イレブン”、“シカゴ”など多くのハリウッド映画に出演しています。


そして髪を切ったりするリスクもないので、どんな髪型にも挑戦出来てかなり楽しいです。


先日キャサリンが主演で2007年に公開された“幸せのレシピ”を見ましたが、笑いあり、涙あり、恋愛ありの映画でとても良かったです。


この話を聞いた時に先ず思った事は“そんな場所に子供を連れて行くか?”と言う事です。


マイケルはリー・アンや家族の支えもあり、アメリカンフットボール選手として大成功を収めます。


そんな二人は最近一緒にコンサートに行ったり、食事をしたりする姿がパパラッチされているので、楽しい時間を過ごしてお互いの傷を癒しているように見えます。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ