スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

心の闇を誰かに 私の憧れる

ハリウッドの世界は私達一般人の想像を絶する出来事が日常的に起こっていると思います。


アメリカのオーディション番組“アメリカンアイドル”のシーズン3に出場し、優勝は出来なかったものの、その迫力のある歌声で強烈な印象を残したジェニファー・ハドソンはその後歌手としてメジャー・デビューし、2006年にはビヨンセ主演の“ドリームガールズ”のオーディションに合格し、女優デビューも果たしました。


ジャスティンがこんな風に荒れ初めてしまったのは長年の恋人だったセレーナ・ゴメスと破局してからです。


セリーンは家族をライカンに殺され、ヴァンパイアの長老の一人であるヴィクターに助けられ、ヴァンパイアにされます。


そして同じ年に長男のブルックリンが生まれ、その後次男ロメオ、三男クルーズ、そして2011年に長女のハーパー・セブンが誕生しました。


出産予定は明らかになっていませんが、そのお腹の大きさから見ると9月か10月ではないかと予想されています。


それほどまでにセレーナとの破局がショックだったと言う事でしょう。


その彼女の姉が交通事故で急死してしまい姪を引き取る事になったケイトですが、慣れない子育てに奮闘しながら自分も成長していきます。


そしてマイケルも全然出てこない所はすごく残念でしたが、また続編が作られるようなエンディングだったので期待したいです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ