スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子供の育つ環境 ほしいです

離婚が成立する前に他に恋人が出来たりしてしまったら、日本では反感を買いますが、ハリウッドの世界ではそんな事も当たり前と言った感じです。


コーリングカードにも高い物から安い物まであり、値段によって電話出来る時間が変わってきます。


ハリウッドセレブ界でもこのような熟年離婚や熟年破局があります。


それ以降“エントラップメント”、“トラフィック”、“アメリカン・スウィートハート”、“ターミナル”、“オーシャンズ・イレブン”、“シカゴ”など多くのハリウッド映画に出演しています。


38歳とは思えないその美貌に本当に脱帽だし、“自分もこんな風に年を重ねたい”と思うほどです。


ボンドガールはスターへの登竜門と言っても良いかもしれないですね。


シーズン5まで“レッド・ジョン”の正体は全く明かになりませんが、秋から始まるシーズン6でいよいよ正体が明かになると予告されています。


ジョンとの復縁もあり得るのではないかと言われていますが、私的にはロバートと付き合った方が幸せになれると思うし、ビジュアル的にも美男美女でお似合いカップルだと思います。


この一部始終を見たニコールはツイッターでこのパパラッチを痛烈に批判しています。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ