スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

??これからどんどん は心強い事です

子役から活動している俳優や女優を見ると、自分も確実に年をとっている事を感じずにはいられません。


赤ちゃんの父親は現在アメリカで放送中のドラマで共演している俳優のブライアン・ハリセイで現在ジェニファーは妊娠3カ月のようです。


マイケルが死去した時、長男のプリンスは12歳、長女のパリスは11歳、そして次男のブランケットは7歳でした。


カーダシアン家が注目されるのはこの子供達が美男美女と言う事もあるのかもしれません。


韓国にはアメリカ留学時代に出会った友達もたくさんいましたが、語学学校に通い始めた私はそこで様々な世代の日本人に出会いました。


妊娠中のキムにはそれ以外にも“元夫との離婚裁判”や“妊娠中のゲキ太り”などストレスが溜まる事が沢山あったとおもうので、無事に今回元気な赤ちゃんを出産する事が出来て本当に良かったと思います。


私のアメリカにいる友達はこのKakao Talkをスマートフォンにダウンロードしていて、私もKakao Talkを持っているので、カナダに住んでいる私と友達はいつでも国際電話を無料でする事が出来ます。


ルーカス・ハース、ジェイク・ギレンホール、ヘイデン・クリステンセンなど数多くの男性と交際してきましたが、2010年に妊娠と結婚を発表し、現在は子育てに奮闘するハリウッドママの一人です。


何かと話題の多い彼女ですが、妊娠中でも“太りすぎ”と言われるなど、セレブでいる事の大変さを改めて感じました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ