スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

持って生まれた才能 になる自分でいたい

2004年にバックダンサーだったケヴィン・フェダーラインと結婚したブリトニー・スピアーズですが、彼女の人生は彼の結婚を機に悪い方へどんどん変わって行ったと思います。


ブラピとアンジェリーナの間には実子と養子を含む6人の子供がいるし、ハルはオリヴィエの子供を妊娠しているので、婚約破棄には至ってほしくありません。


スーパーボディを誇るキャメロンは昔からモテモテで、これまでに俳優のジャレッド・レトー、マット・ディロン、ジャスティン・ティンバーレイクと交際していた事があり、特に9歳年下のジャスティンとの交際は話題になりました。


その後ロバートとクリスティンは復縁したもののやっぱり一度失った信用を取り戻すのは簡単ではなかったようですね。


乳がんも遺伝的な物があり、アンジェリーナの母親も乳がんを患った事があり、2007年に子宮がんで亡くなっています。


そんな彼が今沢山の時間を共にしているのが歌手のケイティ・ペリーです。


でもそんなセレーナと破局し、守る物が無くなってしまったジャスティンは今完全に道に迷ってしまっているんだと思いますね。


離婚の原因は色々あると思いますが、メルの酒癖が悪い事と別居中に恋人が出来た事が原因ではないでしょうか。


現在アメリカで放映中の人気ドラマに出演しているテイラーは元モデルと言う事もありかなりのイケメンとして知られています。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ