スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

破局を経験 させてあげたい

ハリウッドでは兄弟で子役から活動している俳優も結構いると思います。


確かに子供のためには両親がいた方が良いのかもしれませんが、子供は大人が思っている以上に周りの事をよく見ているので、愛し合っていない両親と一緒に生活する事が子供にとって本当にベストな事なのか考える必要があると思います。


健康の事を考えてダイエットに取り組んだケリーは32キロのダイエットに成功し、痩せた後にケリーを見たら誰だかわからないほどでした。


チャーリーと言えばリンジーに負けず劣らぬお騒がせ俳優です。


そして同棲を完全に解消し、家から荷物を運び出しクリスティンと完全破局しました。


アシュリーは目、鼻、顎などを整形してしまったため、元は“明るくて可愛い女の子”と言う感じでしたが、今では“綺麗なお姉さん”と言う雰囲気に変わってしまいました。


こんな格好いい父親を持って子供達は本当に幸せ者ですね。


親権はケリーが持つ事になりましたが、養育費は半分ずつ出しハリウッドでは珍しくない“泥沼離婚劇”にはなりませんでした。


パリスは順調に回復はしているようですが、これから何が彼女をこのような行為に追い込んでしまったのかしっかり原因を知って、子供達が安定して成長出来る環境作りが大切だと思います。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ