スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

自分自身 のようです

2004年に公開されたフランス映画“ロング・エンゲージメント”を見ました。


私はまだ出産を経験した事がありませんが、私の姉が出産する時は出産に立ち会う事が出来ませんでした。


これまでこんなに事件を起こして刑務所に行かなかった方が奇跡のようなものでしたが、去年にはとうとう自身が運転する車で交通事故を起こし、警察に“マネージャーが運転していて自分は運転していない”と嘘の証言をしてしまった事から、偽証罪で刑務所に行くのは確実と思われていました。


欧米文化では養子を引き取る事は一般家庭にでもよくある事ですが、血縁関係を気にするアジアや日本ではまだ養子を受け入れる家庭は多くありません。


そして別れて間もなくして映画“デアデビル”で共演したジェニファー・ガーナーと交際を開始し、2005年に結婚しました。


物価も高いし、消費税までなんと12パーセントなのでレストランで食事をする時は12パーセントの消費税とチップもおいていかないといけないので、外食する時は日本でするよりもお金がかかります。


ドラマはシーズン5まで続き2010年に放送を終了しましたが、2012年からっ新ドラマ“クライアントリスト”に出演し、恋人のブライアンと共演しています。


親友のリアーナがクリス・ブラウンと復縁した時、ケイティはかなり反対したようですが、私はその言葉をそっくりそのままケイティに返してあげたいですね。


その18歳の少年とは思えない歌唱力に審査員も私もものすごい衝撃を受けました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ