スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

破局後も共演しているカップル達 があるのか気になるところです

アジア人の私達にとって、大きくて綺麗な瞳を持った西洋人の目は永遠の憧れだと思います。


二人は日本でも大人気の海外ドラマ“グリー”でレイチェル役とフィン役を好演していて、ドラマの中でも恋人役を演じていました。


現在22歳の彼女には気になる彼がいますが、普段はすごく明るくてフレンドリーな彼女は恋愛の事になるとすごくシャイになってしまい、積極的にアプローチが出来ずにいます。


そんなテイラーは自分の恋愛を歌にしてしまう事で有名で、ジョン・メイヤーに関しては“Dear John”で彼に対する嫌味たっぷりな歌になっていて、“We Are Never Ever Getting Back Together”はジェイク・ギレンホールに捧げられた歌と言われています。


そしてマイケルがまだ8歳だった1966年に“ジャクソン・ファイヴ”としてデビューし大ヒットしますが、1971年にマイケルはソロとしての活動を始めました。


ボンドガールはスターへの登竜門と言っても良いかもしれないですね。


2004年に24歳で俳優のダニエル・ギリス結婚し、結婚9年目の今年に第一子の妊娠が明かになりました。


先日長女を学校に迎えに行った時の写真がネットに載っていましたが、長女がベンに抱きついていて“パパ大好き”と言うのが伝わってきてベンの良き父親ぶりが伝ってきて、すごく心が温まる一枚でした。


元夫ブルース・ウィリスとの間に3人の娘がいますが、一緒にいて姉妹と言っても疑わないぐらいです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ