スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

むだ毛処理 は順調に進んでいるようです

中学生の頃から洋楽にハマっていた私は“バックストリート・ボーイズ”や“インシンク”のようなボーイズバンドが大好きなティーンエイジャーでした。


でもやっぱり本当の自分を好きになってくれる人を探さないといつかはボロが出るし、自分自身も疲れてしまうと思いました。


20代になっても時間があればスポーツをしていたので、そのためかアラサーになった現在でも同年代に比べたら体が引き締まっているように思います。


韓国で1年半を過ごし、次に向かった国がカナダです。


そしてキムの出産目前にカナダ在住の女性と浮気をしていたとの噂も流れ、出産間近のキムにはかなりのストレスになったと思います。


あるパーティーに出席したリアムが年上女優ジャニュアリー・ジョーンズと親密そうにしている所を目撃され、そのまま二人でパーティー会場を去った事からリアムの浮気が疑われました。


でも代理母出産で生まれた次男のプリンスだけは正真正銘マイケルの子供だそうです。


マイティ・ソーは続編も既に製作されていて、今年11月に全米公開される予定で、日本公開が2月なのでまたスクリーンでトムが見られるのが楽しみです。


それとは対照的に夫を歌手のリアン・ライムスに奪われたブランディ・グランヴィルはリアンに対しての嫌悪感を隠す事なくメディアにコメントしています。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ