スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本公開 やり直す

“天才子役”などと言われるハリウッドスターもいますが、幼い頃からショービズの世界で生きてきてしまったため、親のしつけがしっかりしていない家庭も多いと思います。


2005年には長男、そして2006年には次男を出産して電撃結婚ながらも幸せな家庭を築いていたのかと思っていましたが、2006年に次男が生まれてすぐにケヴィンとの離婚を発表します。


テイラーの元彼達と言えばプレイヤーと知られるジョン・メイヤー、俳優のジェイク・ギレンホール、トワイライト俳優のテイラー・ロートナー、ケネディ家の御曹司であるコナー・ケネディ、ワン・ディレクションのハリー・スタイルズなどこの他にも数え切れない男性達と交際が噂されてきました。


最初はストリートロングヘアを気に入っていた私ですが、段々それに飽きてきてしまって、またバッサリ切ろうか切るまいか迷っていました。


私生活で離婚を経験したサンドラは2010年に養子を引き取り、現在シングルマザーとして子育てに奮闘しています。


そして2011年に二人は再婚しましたが、ブランディとリアンの女の戦いもここから始まりました。


ケイトにとっては3人目の子供ですが、子供の父親が全員違う所もすごいですね。


不倫を乗り越えて結婚したカップルがリアン・ライムスとエディ・シブリアンです。


そして2002年には代理出産で次男が誕生したため、マイケルには3人の遺児がいます。


[PR]

時間が解決してくれるの 仕方ありません

今まで色々恋愛をして傷ついた事も勿論沢山ありますが、傷ついた心をいつも癒してくれたのは新しい恋だったと思います。


先日“世界は本当に狭いな”と改めて思わされる出来事がありました。


そして今回生まれてくる赤ちゃんは婚約者のオリヴィエ・マルティネスの子供になります。


リアンももっと控えめな発言をすれば良いのに、いつもブランディを激情させる発言ばかりしているのでリアンを非難する人も多いと思います。


婚約者を探す女性マチルダを演じたのはオドレイ・トトゥです。


個人的にビフォア・サンライズがすごく好きだったので、続編のビフォア・サンセットでは二人の関係がもっと発展する事を願っていましたが、かなりスローな展開が残念だったのを覚えています。


そしてリアムはその浮気疑惑を否定する事なく母国オーストラリアに里帰りしてしまったため、必然的に浮気を認めた形になってしまいました。

主人公の作家のキャッスルは、作品のリサーチのためにニューヨーク市警の有能な女刑事ケイト・ベケットの捜査に同行する事になります。


とにかく今は彼女の心のケアを家族一体となってしてほしいものです。


[PR]

ブリティッシュ・バンド は順調

20代も後半になり、自分が気が付かない内に自分も成長してきていると感じています。


7月が予定日だったため、予定より早く出産してしまいましたが報道によると母子ともに健康の様です。


“パールハーバー”や“シン・シティ”に出演していた女優のジェイミー・キングやナタリー・ポートマンと交際して事も知られていますが、一番有名なのがキルスティン・ダンストとの交際だと思います。


そして二人の間には3人の養子もいるので計6人の子供を育てています。


カミソリでむだ毛処理をした場合、お肌がカミソリ負けして処理後のお肌がカサカサになってしまう事が多いと思います。


そして先日行われたあるインタビューでは“早く父親になりたい”とも言っていたので何だか不思議な感じがしました。


そしてジャスティンが18歳になった時に“やっとデートができる”とお母さんがインタビューで発言し、複雑な思いになったそうです。


でも彼が忙しくなってしまい、彼としばらく会えない時期が続くと自分の中に空虚感が生まれ、一緒にいる時は分からなかったけど自分の中で彼の存在が大きなものだと気が付きました。


ジェニファー・アニストンがもし本当に妊娠していたら、44歳での初産になるので本人もかなり楽しみだと思います。


[PR]

これから悪化 になって行きます

ハリウッドの世界には“プレイボーイ”と呼ばれる俳優や歌手が沢山いますが、俳優のジェイク・ギレンホールもその一人です。


しかも兄弟揃って美しかったりイケメンなので、ジェラシーを感じてしまうほど羨ましいです。


そんな風に褒められるとやっぱりかなり嬉しいので、若い頃はスキンケアにあまり気を使わなかったものの、25歳を過ぎた頃からスキンケアにはかなり気を使うようになりました。


この離婚・不倫騒動で矢口真里はレギュラー番組を次々降板になっているので彼女の精神状態も気になる所です。


前から友人同士の二人ですが、お互いにシングルになった事で恋人関係に発展する事もあると思います。


ルパート・サンダース監督はクリスティン・スチュワートとの不倫が発覚し、奥さんから離婚を付きけられ、クリスティンもロバート・パティンソンと破局しています。


離婚をしないようにカウンセリングまで受けて頑張ったようですが、やっぱり関係は修復出来なかったようです。


イ・ビョンホンはかなりの年下と言う事ですね。


作り方はとても簡単でアボカドの皮をむいて適当な大きさに切って潰します。


[PR]

体中にタトゥーがあるハリウッドセレブ達 ??いつの間にか

幸せいっぱいで結婚しても、離婚してしまうカップルもいるので“永遠の愛”を見つけるのはかなり大変な事だと思います。


2010年にダブル不倫の末に結婚したリアン・ライムスとエディ・シブリアンですが、エディの元妻のブランディ・グランヴィルの怒りは未だに収まらない感じです。


アマンダがハリウッドのトップスターの仲間入りをしたのはアメリカで2002年から放送がスタートしたシットコム“恋するマンハッタン”で主役のホリー役を演じてからです。


でもその後も度々一緒にいる姿が見られ、“また今回も復縁するのでは”と思われていました。


婚約者を探す女性マチルダを演じたのはオドレイ・トトゥです。


子役デビューしてその後大人の俳優に転身する事がなかなか難しいハリウッドの世界でダコタは上手く転身出来たと思います。


当時付き合っていた彼女がいたクリスはリアーナと彼女の間で一時二股になったほどでした。


ブラジリアンワックスとは毛を処理したい部分にワックスを塗り、“ビリ“っと毛を剥がす除毛方法です。


ジャスティン・ビーバーもパパラッチや隣人とトラブルばかり起こしているし、若いセレブ達の荒れ様が目立つハリウッドです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ