スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日本公開 を見習って

数十年前の日本では離婚はタブーとされる風潮がありましたが、現在の日本は離婚してしまうカップルも多いようです。


俳優である前に、人間なので恋人役を演じてプライベートでもカップルになってしまう事は決しておかしな事ではないですよね。


“血が繋がっていないのに本当の家族としてやっていけるのか”と思う方がほとんどだと思うし、私自身もそんな考えの持ち主でした。


そして休養したカイリーは癌が発見されたため延期していたコンサートを2006年に再会し見事に復活しました。


そしてブレイクは2011年頃から映画で共演したライアン・レイノルズと交際するようになり、2012年に結婚しました。


ところが今回は“完全破局”したらしく、その後のジャスティンはコンサートで嘔吐したり、ハイウェイを危険運転したり、パパラッチと口論になったり、ガスマスクのようなものをつけて現れたり、隣人とトラブルになったりなどこの半年で数え切れないほどのトラブルを起こしています。


でも子供を妊娠しているから太るのは当然の事だし、それを連日ゴシップ誌に掲載されるのも可愛そうだと思いますね。


カニエは2002年から2008年まで交際していたスーパーモデルと婚約までしましたが、結局は破局してしまいました。


幸い病院に運ばれ命に別条はありませんでしたが、これからの心のケアが重要です。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ