スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日頃の行動 のようです

私の友達の中に“浮気をしても良いけど、自分にはわからないように上手くやってほしい”と言う友達がいます。


ジョニーとヴァネッサが交際を始めたのは1998年の事でした。


主役のヴァンパイア役を演じているケイト・ベッキンセールがとにかく本当に綺麗で、家族を殺されたと言う影を持った女戦士をとても上手に演じていると思います。


妻帯者持ちと恋人関係に発展するとこのような憶測が流れるので慎重に行動するべきだと思いますね。


年上だったロバートはクリスティンの面倒をよくみていたようですね。


別れた彼についてボロクソに言っている曲なので、書かれたジェイクはたまったものではないと思います。

一方のセレーナには新しい恋人の姿がちらついています。


番組では“I have nothing”の他にアデルの“Rolling in the deep”やジェニファー・ハドソンの“I’m telling you I’m not going”などを披露し、大喝采を浴びていました。


お互いを大切にし、家族を一番に考えている二人を見ていると結婚にこだわるのではなく、生涯一緒にいたいと思える“ソウルメイト”に出会いたいと思いますね。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ