スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

プライベートでも恋愛また一難ありそうな気配

1994年にキアヌ・リーブス主演で公開された“スピード”でキアヌの相手役を務めたサンドラ・ブロックは私の好きなハリウッド女優の一人です。


子供が生まれると子育てが大変で自分の事が疎かになると聞きますが、出産してからもいつも美しいハリウッドママ達を見ていると、“私も綺麗なママになりたい”と思います。


セルマはチャーリーの事を“役に対する責任感がない”などと発言してしまいチャーリーは“セルマを降板させないのであれば自分が辞める”と製作陣に詰めより結局製作陣はセルマよりもチャーリーを取ったと言う形になりました。


この映画の主人公のアビーを演じているのは日本でも大ヒットしている海外ドラマ“グレーズアナトミー”でイジー役を演じているキャサリン・ハイグルで相手役を演じているのが“オペラ座の怪人”や“300”で知られるジェラルド・バトラーです。


今年中に結婚するのではないかと予想されているので、二人の結婚式の日程が気になります。


でもその執着心があるからこそ、今のような美を手に入れたのだと思います。


そして3か月前から住み始めたカナダでも色々な出会いがあって本当に楽しいです。


この発言には“子供の親権を全部破棄したくせに、今更そんな事を言う資格はない”と個人的に思いました。


優勝した彼はソニー・ミュージックと契約していますが、今の所まだアメリカ進出はしていないので是非してほしいです。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ