スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

男性だけではなく女性 どんどん荒れていく

浮気や不倫で愛する人を奪われた人の心の痛みはなかなか消える事はないと思います。


現在アメリカで放映中の人気ドラマ“Anger management”に出演しているチャーリーですが、このドラマでチャーリーと共演している女優のセルマ・ブレアがチャーリーに対する不満を暴露してしまった事からチャーリーのお怒りを買い、この度降板させられる事になってしまいました。


先日アレックスがジェニファー・ロペスの恋人役を演じた“彼には言えない私のケイカク”をDVDを借りて見ました。


3年間交際していたクリスティンの浮気で心に傷を負ってしまったロバートですが、クリスティンを許して復縁したけどやっぱり上手く行きませんでした。


デビーさんとマイケルは1996年に結婚し、1999年に離婚しましたが、この離婚の時に、デビーさんは子供達の親権を全て放棄していたので、離婚後子供達と会う事は全くありませんでした。


でもその反対にカニエは私生活をメディアにさらす事を嫌っているので、出産シーンどころか赤ちゃんも番組に出演させたくないようです。


今回公開された“ビフォア・ミッドナイト”はまた彼らの9年後が描かれ、二人の間には子供が誕生していると言う設定のようです。


そして今回はティッシュの方から離婚申請しているようで、今回も離婚前に和解してくれる事を子供達も願っているに違いありません。


日本で韓流ブームが広がると韓国四天王として俳優のぺ・ヨンジュン、チャン・ドンゴン、クォン・サンウ、そしてイ・ビョンホンが挙げられていましたが、そのうちぺ・ヨンジュン意外の3人が結婚した事になります。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ