スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

何歳になってもその美しさ を癒す

4人兄弟の末っ子として育った私を父親は特に可愛がってくれました。


そしてそのお相手は“アリー・マイ・ラヴ”でネル・ポーター役を演じていたポーシャ・デ・ロッシで、二人はカリフォルニア州で同姓婚が認められた2008年に結婚しました。


ハリウッドセレブになるとアンジェリーナ・ジョリー、リアーナ、ブリトニー・スピアーズなど女性でも彫っている人が多いです。


先日アンジェリーナ・ジョリーが乳がんを予防するために“両乳房切除手術”を受けた事を明かしましたが、彼女の行動は本当に尊敬します。


先日ハリウッドスターの写真を見ていたらペネロペ・クルズがロングストレートの時の写真を見ました。


でもセレーナの方が年上だし、何より破局を経験すると女性の方がムーブオンするのが早いと言われるように、セレーナはジャスティンとは対照的に別れてからもっと綺麗になったように感じます。


ブラピとアンジェリーナの間には2006年に第一子が誕生し、2008年には男女の双子が誕生しています。


結婚19年のおしどり夫婦として知られているだけに、今回もしっかり話し合いをして離婚だけは避けてほしいですね。


パリスは順調に回復はしているようですが、これから何が彼女をこのような行為に追い込んでしまったのかしっかり原因を知って、子供達が安定して成長出来る環境作りが大切だと思います。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ