スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

??これからどんどん になる事も

俳優のチャニング・テイタムが私は大好きです。


勿論恋愛は楽しい事ばかりじゃないけれど、それでも人を好きになると女性はお肌が綺麗になるので“恋する女は綺麗”と言う言葉は真実です。


赤ちゃんの父親でキムの恋人であるカニエ・ウェストは初めての子供にメロメロになっているようで、ハリウッドの子煩悩な父親の仲間入りをする事は間違いないでしょう。


その生徒はこのクレジットカードを失くした人のために、カード会社に電話して持ち主に返してあげたくて、カード会社に電話してもアナウンスが全部日本語で分からないから私に相談してきました。


ジェリーとの思い出をなかなか忘れられず、悲しみにくれるホリーの元にある日ジェリーから手紙が届きます。


ドラマの中ではセリーナとダンが最終的には結婚するため、勿論キスシーンもありましたがそれを演じきってしまうのは本当にすごいなと思いました。


交際を開始してから今年の秋で約2年になるので、腰が回復して歩けるようになったら本格的に結婚の話も出てくるかもしれないですね。


こちらのグループもオーディションで選ばれた5人組です。


その18歳の少年とは思えない歌唱力に審査員も私もものすごい衝撃を受けました。


[PR]
前の記事へ 次の記事へ