スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

図書館


話題:今日の出来事


今日は午前中旦那さんが病院に行ってる間にムーさんと図書館の読み聞かせに行って来ました。


今日は天気いいからか大勢人が居て、知り合いの親子にも会えて楽しかったです。


ムーさんはお友達と自由に歩き回ってました。


お友達のパパさんがムーさんのことすごく可愛がってくれてなんかほっこりでした。

ムーさんが早くから歩いてたのをママさんがパパさんによく話してたみたいでちょっとした話題になってたらしいのです。

ムーさんとその息子ちゃんは名前も似てるから親近感があるみたい。

今ではあんよの具合もそっくりで並んで歩いてると本当に可愛いかったなー。




図書館終わってから旦那さん来るまで児童館で遊びました。

今日は小学生も大勢居て賑やかでした。


おじいちゃんと来てる子が結構居て、突っ込んで行っちゃうムーさんに優しくしてもらいました。

今日は私も学習して、昨日のもやもやを払拭するようにいい感じに動けました。

日々勉強。



病院終わった旦那さんに迎えに来てもらって買い物して帰りました。


お昼が遅くなっちゃったからお腹減ってたみたいでムーさんすごい勢いで食べました。


今は旦那さんと揃ってお昼寝中。






そう言えば県営住宅への入居日も決まって引っ越しの日は実家の両親が手伝いに来てくれることになりました。


引っ越しシーズンだし今からじゃ引っ越し業者も見つからないだろうというのと節約のために自分達で運ぶ計画です。

基本は旦那さんと2人で運んで両親にはムーさんを見ててもらえたらなと。


冷蔵庫とか不安だけど小さいしドアとか外してなんとかする予定。


頑張ろう〜。


来週は内見だからよく見ておこう。





さっき少し1人で散歩に出たらここの生活もあと3週間かーと思ったら寂しくなりました。

新しい所もいい場所だといいなぁ。





前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー