スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ケンカとお出かけ


話題:ママのつぶやき



昨日は旦那さんと朝からケンカでほとんど別行動でした。


と言ってももう仲直りしたからどんな感じだったかはあんまり覚えてなくて。

ケンカの原因はいつも同じだけど旦那さんが朝起きるのが遅いってこと。


だからと言って今朝早く起きてくれたらなんだか申し訳なくなって寝てほしくなりました。

ぐだぐだです。



正直なところ、朝起きるのが遅いことに腹が立ったんじゃなくて、遅くまで寝てたのにすごくだるそうな態度なのに腹が立っちゃったんだよね。



でもさ、やっぱり毎日お仕事頑張ってるんだから休みの日くらいゆっくり寝かせてあげたいよね。

もっと余裕のある奥さんになりたいよー。






そして今日は初めて行く公園にボール持って行って来ました。

子供の遊び場はグループらしき人達が居て近寄りづらくて少し離れたバーベキュー場で遊びました。


ムーさんはどこでも楽しいみたいでした。


たくさん歩いてたくさん遊んで帰りました。







昨日の新しい発見。


旦那さんが ねこ! って言ったらムーさんも こ!って言ってました。

それだけ。



昨日はテレビでおかあさんといっしょのファミリーコンサートやっててムーさん食い入るように見てたなぁ。

歌のお姉さん可愛かったなぁ。


あと私が久しぶりにトミーフェブラリー聞きたくなってCDかけて歌いながらステップ踏んでたらムーさんも踊り始めたからすごく楽しかったし可愛かったです。

時々ダンスの時間も取り入れよう。





最近明け方に目が覚めると私の布団に転がり込んで来て一緒にぬくぬく寝るのが幸せです。


ムーさんと過ごせる毎日が幸せだなぁ。








もちろん旦那さんともね。



前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー