スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くもり


話題:今日の出来事


今日は用事があって朝一で郵便局へ。


ムーさんはお出かけに喜んでたけどまだ早い時間だったし寒かったから一旦家に帰ったら絶望し切った様子で大泣きでした。

なんとかなだめつつお昼の準備してから支援センターへ。

いつもの遊歩道を歩いてたら道沿いのお家の方がお庭掃除しててムーさんに声かけてくれました。

今日はムーさんすたすた早歩きだったから 早い早い〜って言ってくれました。

ムーさんもいつもは道草するのになぜか今日は支援センターへ向かって一心不乱に歩いてて早く着いちゃうかと思ったけど途中でまた引き返してさっきのお宅の前まで戻っちゃいました。

なので また来たのー?^ ^ と声かけてもらいました。





それから座り込んだムーさんを抱えて支援センターへ。


今日もうちの他に1組しか居ませんでした。

最近人来ないのなんでだろう。

入園前シーズンだからなのかな。




ママさんや保育士さんとお喋りして遊んで帰りました。

保育士さんにはすっかり引っ越しの話が知れ渡っててマンション名や場所まで知られてるけど嫌じゃなくてむしろ家族のように心配してくれてなんだか嬉しいです。

こういうの話せる人が居るってだけで心強いな。

引っ越してもまたちょこちょこ来よう。



ムーさんは久しぶりにお昼眠そうでぐずぐずでした。

でもしっかりばくばく食べてました。

最近本当に食べる量が増えてすごいです。





しかし今日はちょっとしたことでいちいち癇癪を起こしてキーキー言ってて少し疲れちゃいました。

そんな日もある。



でも旦那さんが早めに帰って来れたから良かったな。



夜寝る前はごきげんで楽しそうに遊んで寝ました。


明日も支援センターへ行く予定。

本当は予防接種行きたいんだけど風邪薬まだ飲んでるから飲み切ってからにしようかと。


いろいろ予定があってずるずる延期したからもっと早くに受けておけば良かったー。


まぁいいやー。


前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年03月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー